ハングリー合同会社

Pan de Simple Kyoto 三条京阪駅初出店♪

Contact ご購入はこちら

Pan de Simple Kyoto 三条京阪駅ナカ催事 初出店♪

Pan de Simple Kyoto 三条京阪駅ナカ催事 初出店♪

2021/09/22

Pan de Simple Kyoto 駅ナカ催事第3弾!!

京阪三条駅ナカで開催されます!

 

先日9/23~28に行われた天満橋駅ナカ催事は全日完売という大変な盛り上がりでした♪

この勢いを三条京阪でも継続していきたい~↗↗↗

 

美味しいPan de Simpleの食パンの自慢であり最大の特徴は『無添加』

 

マーガリン、ショートニング、乳化剤などの食品添加物を使っている高級食パンが多い中、Pan de Simpleの食パンは、カナダ産高級小麦、奄美のきび糖など厳選された食材を使用し、天然酵母を使った長時間低温熟成の独自製法により、これまでの高級食パンを凌駕するきめ細かい生地とくちどけを『無添加』で実現しました。

 

前述の独自製法が2日目3日目も耳から柔らかい美味しさをキープしています。

時間が無かったり、食べ忘れた時でも安心してください。

2日目3日目はむしろ生地が馴染んで美味しいかもしれません。

 

京都市伏見区醍醐に店を構えるPan de Smile 京都に行かなくても、三条で購入できますので、このチャンスを逃さないで下さい♪

 

このブログをご覧になった皆様とお会いできることを楽しみにしています。

 

ではでは(^^)/"

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。